極GOLDとベクノール、決定的に違う成長ホルモンというポイント

ベクノールと極GOLD効果の違い

 

精力剤サプリメントというのは数有れど、その中から自分に効果のある商品を探すのは一苦労です。

 

比較的知名度が高い「ベクノール」と「極GOLD」に焦点を当てて、どちらがどのような効果を持つ物なのかを比較してみましょう。

 

1)ベクノール

 

bekunoru

 

まずベクノールですが、ベクノールは成長ホルモンであるGHリリーザーという成分に着眼して製造されています。

 

GHリリーザーを摂取することで成長ホルモン分泌を促し、年齢による成長ホルモンの分泌力低下を補おうという狙いがあります。

 

GHリリーザー以外でも、L-シトルリンやL-アルギニン、L-オルニチンなど様々な成分を含んでおり、最新の物であればL-トリプトファンやビタミンB6、亜鉛、ナイアシンなどの分量が増加しています。

 

成長ホルモンの分泌によってペニスの増大を目的とし、さらに含有されている成分から血流の改善を見直すという、根本的な解決を図るサプリメントであると言えます。

 

2)極GOLD

 

gold

 

対して極GOLDですが、こちらは純粋に栄養剤としての面が強く、アルギニンやシトルリン、オルニチンやトリプトファンといった精力剤サプリの主要4要素をしっかりと含んでいます。

 

さらにトンカットアリ、マカ、牡蠣エキス、カンカに唐辛子エキスといった成分も配合されています。

 

●まとめ

 

どちらも優れた精力剤サプリであることは間違い有りません。

極GOLDは栄養剤に近いため、即効性はありませんが副作用などは少なくなっています。

 

「根本的なサイズを変えたい」というのであれば成長ホルモンが入っているベクノールが良いでしょう。

 

ベクノール

 

一方、「天然成分による精力増強」の意味で用いるならば極GOLDがお勧めとなります。

関連記事

  1. 極GOLDとベクノールの違いは何か?

    精力サプリメントとして知名度が高い商品に、極GOLDやベクノールがあります。 これらのどちらを利用しようと候補 […]

  2. スピードのベクノール、パワーの極GOLD

    精力サプリメントの「ベクノール」と「極GOLD」は男性の間でかなり有名ですが、果たして2つの商品にはどういった […]

  3. ベクノールと極GOLDの特徴比較

    ベクノールと極GOLDの特徴比較   男性特有の悩みは人に相談しにくいと思います。 病院で相談するの […]