ベクノールと極GOLDの特徴比較

ベクノールと極GOLDの特徴比較

kiwa

 

男性特有の悩みは人に相談しにくいと思います。

病院で相談するのが一番良いのですが、相談しにくいことなので病院に行くのをためらってしまいがちです。

 

人に知られず悩みを解消してくれるのが精力サプリメントです。

 

Lシトルリン、Lアルギニン、Lオルニチン、Lトリプトファンは、勃起不全などペニスの悩みを軽減してくれる成分です。

これらを配合したサプリメントが、「ベクノール」と「極GOLD」です。

 

どちらも高い評価を得ているのですが、二つも試すわけにはいきません。

それぞれどのような特徴があるのでしょうか。

 

●ベクノール

 

be

 

男性の悩みの原因の一つに栄養不足があります。

栄養が不足すると血流が悪くなり、栄養が行きわたらなくなって機能が低下します。

 

ベクノールにはビタミンB6、亜鉛、ナイアシンなど不足しやすい栄養素が配合されています。

さらに、25種類以上ものペニス増大成分を最新科学によってギュッと濃縮することに成功しました。

 

成長ホルモンリリーザーという成分に注目した、成長ホルモン分泌促進、血行促進効果でペニスを増強させるサプリメントです。

 

●極GOLD

 

kiwam

 

極GOLDは、Lシトルリンを高配合したサプリメントです。

Lシトルリンは血行をよくする、血管を丈夫にする働きがあります。

血流をよくして勃起を促します。

 

マカ、唐辛子エキス、カキエキス、トンカットリアなど、古くから精力増強作用があるとして利用されてきた成分も配合されています。

 

多くの成分を試してみたいならベクノール、古くから知られてきた効果が証明された成分を試してみたいなら極GOLDがおすすめです。

関連記事

  1. 極GOLDとベクノールの違いは何か?

    精力サプリメントとして知名度が高い商品に、極GOLDやベクノールがあります。 これらのどちらを利用しようと候補 […]

  2. 極GOLDとベクノール、決定的に違う成長ホルモンというポイント

    ベクノールと極GOLD効果の違い   精力剤サプリメントというのは数有れど、その中から自分に効果のあ […]

  3. スピードのベクノール、パワーの極GOLD

    精力サプリメントの「ベクノール」と「極GOLD」は男性の間でかなり有名ですが、果たして2つの商品にはどういった […]