薬によって持続時間と食事の影響に関する違いがある

ED治療薬には、大きく分ければ3つの種類があります。

それら3つはそれぞれ違いがある訳ですが、まず効果が持続する時間です。

 

基本的にED治療薬は、数時間程度は効果は続く傾向があるのです。

しかしどの薬も、継続時間は同じではありません。

 

例えばある治療薬の場合は、だいたい4時間くらいは効果が続く傾向があります。

したがって10時に服用した時には、14時まではその薬の効果が続くわけです。

 

しかし別の治療薬の場合は、8時間といった具合です。もちろんその薬は、18時まで継続する事になります。

 

このように各薬によって、続く時間がそれぞれ異なります。

最大で36時間程度は継続する薬あるのです。ですから持続時間がどれ位になるかは、薬を選ぶ基準になるでしょう。

 

それと食事に関する影響の違いもあります。一般的に持続時間が長いタイプは、食事の影響を受けづらい傾向があるのです。

ですから上記の36時間の薬などは、ほとんど食事の影響を受けません。したがって服用後に食事が想定されるなら、その36時間の薬が良いでしょう。

 

逆に4時間程度の薬の場合は、食事による影響をかなり受けます。

ですからその薬は、短時間で大きな効果を発揮して欲しい方々向けなのです。

 

少なくとも食事の摂取が考えられる時などは、その薬は控える方が良いでしょう。

 

ですからどの薬が良いかに付いては、結局状況次第と言えます。

どれ位の持続時間を求めるかによって異なりますし、食事との兼ね合いもありますから、結局は自分の状況に合わせたED治療薬を選ぶべきでしょう。

関連記事

  1. クラチャイダムサプリで精力向上

    男性を元気にする効果を持つ植物として知られているクラチャイダムは、あの有名な滋養強壮成分のマカよりも効果が高い […]

  2. 勃起不全で悩んでいる人の解消法とは?

    勃起不全で悩んでいるという方、また中折れで悩んでいるという方も多いといわれています。 これには、さまざまな原因 […]

  3. 上野クリニックの手術クオリティがすごい

    包茎は男性にとっては非常に大きな悩みとなる場合が多いため、包茎をなんとか治したいと考えている男性も多いのではな […]

  4. クラチャダイムの効果と向いている人

    クラチャダイムと聞いてなんのことだかわからない人も多いと思います。 クラチャダイムとは、マカなどと同じように精 […]

  5. ペニス増強の精力サプリを選択する際に気をつけること

    精力サプリメントを活用して勃起力を高めて自信を持つ方法があります。 そこでペニス増強のサプリとして「ヴィトック […]

  6. TheGOLDとゼファルリンではどちらの精力サプリメントがいいのか?

    最近の男性は精力の衰えている人が増えています。 原因としては、仕事等による慢性ストレス、睡眠不足、環境の変化に […]

  7. 24時間万全なケア体制の包茎治療クリニック

    男性にとってペニスの問題は避けて通れないものです。 その悩みはサイズや性病そして包茎まで様々ですので、クリニッ […]

  8. 男性用サプリメントと言えば、リゼノール100Eと極GOLD

    男性専用のサプリメントと言えば、リゼノール100Eと極GOLDが有名です。 では、実際この2つのサプリメントに […]

  9. 知名度の高い精力サプリメントの比較

    ここ最近は年間を通して気温の変化が激しく、体調不良が原因で精力を落としてしまいがちです。 そんなときは、精力サ […]