極GOLDとベクノールの違いは何か?

精力サプリメントとして知名度が高い商品に、極GOLDやベクノールがあります。

これらのどちらを利用しようと候補を絞りこんだ時に、商品特徴を把握する作業を行い、適した方を選択しましたが、それぞれのメリットやデメリットを知って選択する事で納得出来る商品選びが可能になります。

 

●極GOLD

 

極GOLDの原料には、イチョウ葉等の世界各国の天然ハーブを使用しており、ミネラル成分やビタミンを含んでいます。

男性ホルモン分泌に必須である亜鉛も豊富で、副作用の心配をする必要もありません。

 

利点としては最短2日で精力減退の悩みを解決させる事が出来る可能性がありますし、ペニスサイズやパワーを与えてくれる成分が詰まっています。

L-シトルリンの高配合により血流や臓器の動きも活発化し、男性の殆どの方に何かしら精力向上効果を発揮し、体全体を元気にしてくれる効果もあります。

ただし値段が高いので継続使用には計画性が必要になります。

 

●ベクノール

ベクノールは成長ホルモン分泌を促す精力サプリメントです。

血流改善によりペニス増大や勃起力を発揮させる精力サプリが多い中、ベクノールの場合は体の内側から成長ホルモンを出してペニスを大きく育てるような働きがあります。

 

ですから飲んですぐに効果が出るようなタイプでなく、長期服用が前提になります。

サプリを摂取して数か月以上かけてペニスを育てていき、体質改善も促していくものになります。

 

継続使用で根本的に精力を高めていきたい場合に向いているサプリであり、即効性を求める場合は別の商品を選ぶ方が良いでしょう。

関連記事

  1. 極GOLDとベクノール、決定的に違う成長ホルモンというポイント

    ベクノールと極GOLD効果の違い   精力剤サプリメントというのは数有れど、その中から自分に効果のあ […]

  2. スピードのベクノール、パワーの極GOLD

    精力サプリメントの「ベクノール」と「極GOLD」は男性の間でかなり有名ですが、果たして2つの商品にはどういった […]

  3. ベクノールと極GOLDの特徴比較

    ベクノールと極GOLDの特徴比較   男性特有の悩みは人に相談しにくいと思います。 病院で相談するの […]